今日は嬉しいですね[みんな:01]エステ前は、勿論気合い入りますが、中でも痩身は特別気合いの入れ方が違います[みんな:02]
なんせ、短時間で絶対に結果を出さなければならない!!
今日のお客様も、お腹を痩せたいとのご要望[みんな:03]痩身のほとんどがお腹痩せです!一回の施術は40分。思いっきり力と体重をかけて、セルライトを揉みほぐします[みんな:04]昔は私はエステでも痩身が一番苦手でした(>_<)力がなかった事と、圧のかけ方、体重のかけ方が分からず、恐いお客様に、あんた全然力入ってないよ!他の人に代われって怒られたことも新人時代はありました。悔しくて毎日練習して、一年後には、その恐いお客様を、痛い!って言わせた時は快感でした(笑)
さて、今日のお客様、なんと!たった40分でウエストマイナス4cm[みんな:05]先日のお客様も一回の施術でマイナス5cmでした\(^o^)/
しかも、痛くなくて気持ち良いらしく眠れちゃうくらい[みんな:06]
あまりの結果に私もお客様も2回も図り直しちゃいました(笑)
photo:01


野菜を塩もみすると、水が沢山出てくるように、このフルーツルーツのボディスクラブの海塩も余分な体内の水分を出し、スッキリツルツルにします!
いやぁ、最近連続で一回で約5cmの結果を出せるのは本当に嬉しくて、自信に繋がります[みんな:07]たった一時間後には、履いてきたズボンがゆるくなっちゃうんですもんね!
しかも、たった3000円[みんな:08]
今日はお客様の合間に時間があったので、お友達の先輩に教えてもらったチーズケーキ作りました[みんな:09]
photo:02


エステ後にお出しするお客様のデザートは出来るだけ手作りのものを用意していますが、最近は忙しくてなかなか作れずにいました(>_<)
photo:03


やっぱり手作りのデザートって嬉しいと思うし、何より心がこもっています[みんな:10]
photo:04


初めてのチーズケーキにしては、まずまずかな[みんな:11]
お客様にも喜んで頂き、帰ってきた子供たちも、美味しいって喜んで食べてくれました[みんな:12]
photo:05


やっぱり、全ては愛情ですよね[みんな:13]出来るだけ毎日手作りのデザートを出せるように頑張らないと!
iPhoneからの投稿