自分一人でサロン経営していると、お客様を一番に優先したいので、できる限りお断りしないようにしてきました。気がつくと、昨年から一ヶ月全く休みなしの状態だったり、週一回の日曜日の定休日も結局3人の子供たちを遊びに連れて行ったり、一週間分の食料の買い物をしたりと、全く休まらず、自分一人の時間ってなかなか持てずにいました。でも、自分自身ゆとりがなくなって、身体の声に耳を傾けなくなると、結局お客様にもいい施術ができないことに気づきました。一ヶ月のたった一日でも、自分自身楽しめたり、ゆっくりできる時間を持つことって大切なんですよね。理想は週一回休みたいけど、とりあえず月一回は自分の時間をとろうと決めました[みんな:01]
そんなわけで、今日はその楽しみなお休みの日!貴重な一日をどう過ごすか、、、。やっぱり自分磨きですね[みんな:02]私が高校時代から通ってる美容院VISIONに行ってきました[みんな:03]
photo:01


オーナーのウッチーは、実は私と主人を出会わせてくれた恋のキューピット[みんな:04]彼のセンスと美容の腕前は素晴らしいです[みんな:05]なかなか予定のつかない私をいつも、急でも心よく引き受けて下さり、家族みんなウッチーと仲良しです[みんな:06][みんな:07]

カラーもパーマもして、スッキリ女子力アップしてきましたぁ\(^o^)/
iPhoneからの投稿