今日は月一回の、あつこデザインスタジオさんの風水サロン[みんな:01]
毎月定期的に行かせて頂き、早いもので1年以上経ちます。
photo:01


出張エステは、女一人で大きなベッドや椅子、ホットキャビや化粧品など沢山の荷物を運ぶのは大変なことだけど、それ以上にお客様の笑顔や喜んで下さる顔を見れること!出張エステで得るものは大きいんです[みんな:02]
特に、風水サロンは色んな職業の方々が集まり、本当に個性的で濃い~素敵な方たちばかりなので、毎月楽しみにしてます[みんな:03]
photo:02


仕事で行ってるのですが、色んな学びがあり、色んな方のお話しも聞けたり、色んな体験もできたり、本当に楽しいんです[みんな:04]
お昼は、みんなで野菜の重ね煮料理を頂き家族のようなあったかい居心地のよい空間と時間[みんな:05]
いつも沢山のパワーやエネルギーを頂いています[みんな:06]ありがとう[みんな:07]出会いって素晴らしいですね[みんな:08]


iPhoneからの投稿