エステティックグランプリとは、一年に一回、全国のエステティシャン上位20サロンが、決勝大会でスポットライトを浴びることのできる一大イベント!
photo:01


昨年第一回目が行われ、主人のサロンも決勝大会へ出場[みんな:01]
photo:02

三ヶ月にわたり、3回の覆面調査がはいり、電話対応から全100項目を200点満点で採点されます。昨年は全国255サロンがエントリー。今年は、さらに増えています[みんな:02]
昨年、初めてエスグラを東京へ主人のサロンを応援に行きました。私の思い描いていたエスグラと全く違い、ただ技術をステージで競い合うのではなく、お客様との感動の実話やサロンでの苦労話しなどプレゼンテーションが本当に素晴らしく一日中、涙が止まりませんでした。エステに対する悪いイメージを無くそう、エステのもつ可能性や夢を同じエステティックを愛する者同士が手を取り合って広げていこう!という熱い想いが何よりも胸に響いて感動しっぱなしでした[みんな:03]
photo:03


昨年にひき続き、今年も私の主人が大会理事長を務めさせて頂いていますが、いつも仕事のことは、あまり話さない主人が、こんな風に熱い想いをもって、全国のエステを愛する沢山の方々と活動し、頑張っている姿を大会で見ることができ、私も一人のエステティシャンとして心から尊敬し、感動したのを今も忘れられません[みんな:04]
photo:04


今年もいよいよ来月3月28日、パシフィコ横浜国立大ホールにて開催されます!全国439サロンの中から選ばれたサロンが繰り広げる感動の世界[みんな:05]ぜひ、みなさんもお越し下さいm(_ _)mエステ関係者だけでなく、沢山の方々に見て頂きたいと思います!
iPhoneからの投稿