一年に一回の幼稚園の発表会[みんな:01]我が家の子供たちの通う幼稚園は、毎日手作りのお弁当はもちろんのこと、発表会の衣装も親の手作りなんです[みんな:02]
photo:01

過去、我が家の3人の子供たちに作った衣装は、ウサギ[みんな:03]
蝶々[みんな:04]着物を着た昔の子供[みんな:05]ハムスター[みんな:06]サケ[みんな:07]大根[みんな:08]
そして今日、発表された一番下の娘の役は[みんな:09]
photo:02


、、、、、カメ[みんな:10]
か、かめって[みんな:11]
でも、一番人気のなかったカメになりたかったそうです[みんな:12]
この際だから、可愛いカメさんにしてあげよっ[みんな:13][みんな:14]
とりあえず、私の大好物のナチュラルグレースのチーズケーキ食べながらね(*☻-☻*)好きすぎてホールごと買っちゃった(>_<)
photo:03



iPhoneからの投稿