今日は、パン倶楽部ぷぅさんの一周年イベントに出店させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ私は耳ツボジュエリーで[みんな:01]
photo:01


スマイリーをオープン以来、仕事は違うけれど、沢山の仲間に出逢い、今日もそんな沢山の仲間たちにお会いできて、とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度スマイリーイベントに出張ランチで来て下さる生田厚子さんのランチあり
photo:02


人に見られるのは恥ずかしいそうで、緊張のあまり7回もトイレに(笑)でも、あっこちゃんのシェフ姿が、あまりにもかっこ良くてうっとり[みんな:02]
photo:03


アニカスパイスハーブのみどりさんのインドカレーとチャイも最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハンドメイド作家さんたちの作品も沢山[みんな:03]
photo:04


photo:05

photo:06


もちろん、パン倶楽部ぷぅさんのパンもあっという間に完売[みんな:04]
photo:07


主婦でありながら、色んな趣味や特技を持った方がたが沢山集まり、私も仕事半分、みんなとトーク半分で、めちゃめちゃ楽しんじゃいましたv(^-^)v
photo:08


子育て中だと、なかなか外にでれなかったり、行けるとしてもファミレスぐらいだったり、、。美容院さえ行けれないなんて、我慢の連続ですよね。でも、こうやって自宅を開放して子供は楽しく遊び、ママさんは美味しい手作りの料理を食べれて色々情報交換できたり、色々な体験ができる時間と空間って本当大切だと思います。ぷぅさんのあっこちゃんはパン教室、私はエステだけど、想いは同じ仲間です[みんな:05]素敵な一日をありがとう!あっこちゃん、一周年おめでとう[みんな:06][みんな:07]
iPhoneからの投稿