スルドク | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

毎シーズンHOMEDICTは自分の中で大きなテーマを作りバイイングを進めていきます。

2016AWに関しては、モード・ミリタリー・スポーツ・アートといった様々な視点からアイテムを捉え、
TOKYOの街にややフィットさせていきました。
ジャストフィットではなくて、ややフィット。
それで良いと思っているし、そうでなければファッションとしての楽しみは半減してしまいます。

モノトーンやシンプルが受ける世の中になりつつありますが、
一歩攻め込んだアイテムにはデザイナーや作り手の勇気や強い思いが込められているから。

こうしてデザインに鋭さがあるものやカラーリング、ファブリックに意気を感じる作品をセレクトする理由はそこにある



2016AWも気がつくと色とりどりなアイテムが顔を揃えています。







ts(s)のコートもRAFSIMONS×Fred Perryも1月のパリでエキシビジョンを見てから、
僕時自身ずっと心待ちにしていました。


merchandiser NAO

HOMEDICT
03-5774-1680