HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

HOMEDICTです

 

改めまして今年も皆様宜しくお願いします!

 

おかげさまで今年は初売りから本当に今日まであっという間にきました。

SALE等は行っておりませんが、皆様期待を込めて足を運んでくれているなと実感しています。

 

昨年から仕込んでいた作品も

今週末から徐々に投入予定となっていて店内は充実しています!

 

7月のランウェイを見にきてくださった方顧客様、関係者様からまだまだかと問い合わせの多いcognomenもいよいよ立ち上げです。

 

スタートはセットアップスーツからという事で

HOMEDICTにとってはこれまた大好物です!

 

昨年cognomenというブランドをデザイナーマイケルという存在を皆様には認知していただけた年でした。

今年は更に深く皆様に届けられる気がしています。

期待していて下さい!

 

昨夜は気がつくと深夜までHOMEDICTにいました。

新作に合わせたスタイルを組んでレイアウトしていたら、あっという間に日付が変わっていました。。。


 

皆様の期待値が高いと感じているので、自然と私達も力が湧いてきます!

 

インスタグラムの方には

日々情報を書かせてもらっていますが、

此方でも改めて今日は書かせてもらいました!

 

ではではHOMEDICTへようこそ!

 

 

 

NAO

明日から12月

11月はたくさんの出会いがありました。

 

皆様が期待値を上げてお店に来てくれているのがひしひしと伝わってきました。

嬉しいです。

 

12月は新しいブランドも顔を見せます。

あとはこれまでやってこなかった打ち出しがしたいなと思い、

素晴らしいニット達を集めました。

 

ぜひ皆様HOMEDICTに足を運んで下さい!

 

 

 

予告通り11月23日にCOGNOMEN  HOMEDICTのスペシャル革ジャン発売いたします。

 

当日はOPENは15時となります。CLOSEは22時です。

 

混雑を避けるために開店時間を遅らせる事と致しました。

CLOSEは22時ですので、いつもよりゆっくりご覧頂けます。

 

完成した革ジャンを見ましたが最高の出来です!

理想を上回る作品となりました。本当にかっこいいです。。。。!

早く見せたいというのが本音!

 

明日発売!

当日はデザイナーマイケルもHOMEDICTに立ちます。

皆様に1着1着気持ちを込めて提案させて頂きます。


どうか皆様よろしくお願い致します。


HOMEDICTでお会いしましょう!



NAO

 

 

 

akiさんに製作をお願いしたダッフルコートがもうすぐお披露目です。


パターンもhomedictのお客様をイメージしてひいてもらいました。生地の選定もスペシャルアイテムに相応しい贅沢なバリエーションで集めてもらっています。


楽しみにしている方が多いと思いますが、後数日お披露目までお待ちください。


皆様同様私自身ワクワクしています。

水面下で進行中のダッフルコートがもうすぐ完成します。


akiさんに今冬のメインピースをどうしようかと相談された時、真っ先にリクエストしました。

既製品は学生服に合わせるようなものが多く、ヨーロッパの老舗ファクトリー系のものは品質は良いものの新鮮さという言葉とは無縁な存在。


どれだけ時間がかかってもいいので、akiさんのペースでお願いします。と最大限敬意を表し製作をお願いしました。


akiさんはちょうど今ニューヨークにいるので、今後の作品で使用する記事の調達をお願いしました。webで連絡を取り合って進めています。


ダッフルコートの詳細は

また後日改めてお伝えします。

凄いものが出来るのは間違いありません。

ご覧ください!

 

Fight for