よう来てごしなった 鳥取へ | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

米子店森山です。

昨日は土用の丑の日 我が家ではうなぎ丼からの うなぎ茶漬けで

久しぶりにうなぎを堪能しました。

 

さて、魚といえばこの方

京都から ディーズガーデンの佐賀さんと新人の吉納谷 勇希(よしのや ゆうき)君が来店

 

初鳥取だそうです。ようこそ~

 

 

年齢は足羽さんのひとつ上

 

 

満面の笑顔でカメラに向かってくれました。さすが ディーズガーデンさんですね~。

 

名前を言うと びっくりされるそうです。

なるほど・・・・おいしそうな名前です。

 

ただ今 佐賀さんに付いて研修中 もちろんお魚も勉強中

 

美味しいお魚たくさん食べて帰ってね~。