いよいよ〜 | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

本日は火曜日定休日です。

米子店 山田です。

昨日からお休みいただきました[みんな:01]

月曜は朝から幼稚園の入園式に出席。

祝辞も前日に考えるといぅ…[みんな:02]

そんな入園式には事務の中村さんの
末っ子[みんな:03]

素敵な写真を送ってくれました[みんな:05]
photo:01


あやちゃんと私のコラボ(笑)

ダブルあやちゃんですね[みんな:07][みんな:08]


安来店に続き登場ですね[みんな:04]


火曜日の本日は末っ子の入学式。
photo:02


photo:05


新5年生の歌声に聞き惚れて~って
長男は私らに気付き隠れる(笑)

なぜ、隠れるのやら…
photo:03



また一つ手が離れた気がします。

ですが、役員やらなんやら…

しなければならない事が、まだまだあります…
photo:04


今年も1年頑張ろぅと思ったのでした
みんな:06








iPhoneからの投稿