斉藤さんお疲れ様でした | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。

11年間機材センター所長として
活躍された本社の斉藤さんが
明日定年退職されます花束

今日は最後の出勤日ということで
挨拶にこられました



ホームデコ安来店のブログ

ピンクの軽トラが
これほど似合わない人はいませんでしたあせ

今日はびしっとスーツで
決めてすっかり硬派な斉藤さんを
目に焼き付けることができましたよDokomo絵文字


ホームデコ安来店のブログ

こちらは
先日の社員旅行での一コマカメラ

知覧の三角兵舎の前で。。
斉藤さんの息子さんは東京で俳優さんをされていて
知覧の特攻隊を題材にした
映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」 に出演されたそうです

私と前後して入社した
斉藤さんの退職に
すっごく寂しい気持ちでいっぱいになります泣


長い間ありがとうございました
そしてお疲れ様でした