プチギフトもありますよ! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは!
ホームデコ境港店の秋田ですニコニコ





プチギフトのポスターを作ったら
なぜか動画を作ってました泣き笑い




てなわけで
せっかくなのでここで披露です笑









なぜこうなった!?ポーン




仕方なく…

動画を止めてスクショしたものが

外の壁に貼ってあります笑笑





ご近所の方は

ポスターとともにプチギフトの商品も

お気軽に見に来てくださいね花





お引越しのご挨拶や

バレンタインのお返し

普段の感謝を込めてなど

気持ちも軽いプチギフトになっています




※こちらは店頭販売のみの商品です