ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

ガーデン&エクステリア事例店舗&住まいのリフォーム事例通販サイト
NEW !
テーマ:
楽天スーパーセール中は、沢山の
ご注文ありがとうございました!!

配送スタッフ足立です。こんにちは(‐^▽^‐)



沢山の梱包作業の日々・・・

毎朝、庭の林檎の木を眺めるのが日課でした。


{0B1581B5-F830-48B7-B974-44CE24FE9EB2}


何度かの大風に耐え、林檎の実が3個だけ
枝にくっついているのです。


枝にこすれて傷つきながらも何とか
くっついてる林檎の実を見ると

私も頑張ろうと思うのです(*^ー^)ノ

あ~~癒されるわ~~ラブラブ


明日からも、お仕事がんばろう!


皆様からのご注文お待ちしております









*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先ほどの豪雨の最中

『あ~ら~午後におられるなんて~♪』と

お花の大好きなお客様に声をかけられて

『珍しく午後勤務なんです~♪』

と挨拶をした面谷です

会話として成り立っているのか

ちょっと?ですが

まあ良しとしましょう~




昨夜寝ていると

ブーン・ブーン・・・・・

あのいや~な蚊の飛ぶ音がヽ(゚◇゚ )ノ

あわてて先日購入していたアロマのシトロネラを

使用してみました

枕やシーツにも2,3滴たらしてみたら

効果てきめん朝までぐっすり(^-^)/

これからは毎晩これでいきます

そのほかにも寝苦しい夜を快眠に導いてくれる

アロマ多数そろえてます
{C78CF9B2-E719-4DBA-9944-ABD6AF9091E5}

{DEA81BE3-C51E-4C42-8DA1-60E39DD957C0}

{A453C663-6FF7-41ED-9814-8BB9F097928E}



最後に題名の『かのえど』とは

米子市彦名町出身の母が

蚊にいっぱい刺されることを表現するときに使います

わかる?





*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{82846C28-E059-4CFD-AD6C-99D744D573FA}

曲がってる方が美味しそうに見えるのは、
私だけでしょうか?(*^.^*)

それにしても、3本で¥100は お買い得!!


{E9DD3EFD-6F3C-4243-8918-199D4AEA28E1}



玉ねぎは、小ぶりですが5個入って¥100です。
かぼちゃもありましたが、すぐに完売してしまいました。

新鮮野菜、大変好評をいただいております。
皆さん、是非ホームデコ境港店へ
お出掛けください(*^ー^)ノ
お待ちしております。





          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

          ホームデコ境港店

          境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

          営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


火・水曜と連休を頂いているのですが、自分的の体力的にも子供的にも
連休がとっても有難いnekonekoです今日は猫くろ

一日は体を休める&普段は保育園のちびっ子とまったり、
もう一日は普段行けない買い出しに行ったりと、お出掛け日
と決まっておりますちゅう~
一日だけだと、買い物に行くと次の日の体力が無く・・・かと言って
お休みすると買い物に行けない・・・となるのですガクリ



そんな、数か月前の体力が懐かしい訳ですが
ちびっ子の定期検査で病院の後、お散歩でも行って気分転換させようと思い
先週?の火曜日に大山に行って参りました(`・ω・´)


みるくの里です。




初ベビーカーでごろごろ。




景色も天気も良くて、ソフトクリームは相変わらず
速攻で溶けましたが美味しく頂きました!

肝心のちびっ子は、ベビーカーの日差し除けで何も見えず・・・
結局抱っこでお散歩と言う・・・・(´・ω・`)


牛は感染病予防の為に、外にはおりませんでしたので
またいつか見れたら良いなと思い、大山を後にしたのでした。







ワクチンではひゃーと泣くのに、採血では泣かない、採血慣れした
我が子にちょっと申し訳無い気持ちになるnekonekoでした猫くろ




























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ炭八が本格始動な梅雨シーズン
ホームデコの通販部門」 
18日から楽天スーパーセール  が始まるようで
足立さんが大忙しですえー!








何やらお得なものも登場するらしく・・・?

通販のお仕事をするな!ときつく言われているわたくしは
せっせせっせと頑張っている足立さんをただただ応援するしかない
とっても歯がゆいnekonekoでした猫くろブログは書くよ




沢山のご注文、お待ちしております!!







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
松江店のくろちゃんの 断捨離の記事を読み
スタンスの服 私も捨てれずに残してる~
わかるわかると思った面谷です

ちなみに
娘に着る?と聞いたら
『着ん!』といわれましたが まだ処分できません( ´艸`)


再度のご案内になりますが
境港店の2階で開催中の
こもれび』さんの
和布手作り小物展
ですが

好評につき開催期間の延長です
{F2FEF513-6F2D-4BCF-83C7-20BF100D9860}

{9E4A5E08-07FF-4102-9447-06FD5ADEDC2D}

{13552AE8-3B75-4F98-8D47-FA356C358AAB}

{FBCCF539-308A-4E3D-BF35-CFE77B7C8368}



6月30日(月)までですので
ぜひほっこりなさってください




*大人気 WEB通販サイト*
ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*
米子 エクステリア ホームページ⇒こちら
松江 エクステリア ホームページ⇒こちら
境港 エクステリア ホームページ⇒こちら
安来 エクステリア ホームページ⇒こちら


*外壁塗装工事をお考えの方は*
米子 外壁 ホームページ⇒こちら
松江 外壁 ホームページ⇒こちら
境港 外壁 ホームページ⇒こちら
安来 外壁 ホームページ⇒こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今月のONEシェルフショップ
「あとりえまあむ」 さん

前回伝えきれなかった作品のご紹介です!





何やら小窓が可愛い、封筒セット
4枚入って50円えー!
色んな柄があって選ぶのが楽しいです





そして、ネクタイが可愛いこちら。
なんとなんと、スマホケースなんです・・・!


開いた所。
こんなスマホケースならお出掛けももっと楽しくなりそうですねちゅう~



イヤリングもあるんですよ!
POPを移動せずに撮ってしまったのですが、2センチ?くらいの
小さな豆本のイヤリングもあります。




色々なかたちになれる豆本・・・
そんな「あとりえまあむ」さんのショップは
6/30(木)までですので
ぜひお出掛け下さいね!






















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日1~2時間睡眠で、寝不足と戦う日々ですが元々3時間睡眠だったので
割といけている気がするnekonekoです今日は猫くろ

生後3ヶ月頃から夜はまとまって寝ると言うのは都市伝説なのですかね・・・





さてさて、そんな母さんが夜なべをしてはおりませんが
2階ギャラリースペースにて絶賛展示販売中の

「布小物展」

13日までとなっておりましたが、好評の為
6/30(木)まで延長となりました!!!








和を感じるものから、洋風なものまで、
素敵な作品が皆さまをお待ちしております(`・ω・´)






明日は火曜日、定休日となっておりますので
水曜以降是非お出掛け下さいねnekonekoでした猫くろ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ギャラリー開催して頂ける方お待ちしております
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休
詳しくは担当面谷まで
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


安心して 下さい。



貼れてませんよ。

nekonekoです今日は猫くろ



貼っていると、立ったりしゃがんだりで立ちくらみ&謎の頭痛がやってくるので
ちまちまやっております。





そんな突然の豪雨のちょっと前、新しい紅茶が届きました!!
気になる紅茶・・・ご紹介です




バナナの紅茶
育児中の為紅茶を飲まない様にしているので
まだ飲んでいませんが、プレゼントした友達からは
本当にバナナだ・・・と言う驚きの感想を頂きましたびっくり



誰もが大好き?
チョコレートの紅茶
ミルクを入れたらココア風味になりそうな、そんな紅茶です。(多分)
甘いものが食べられない時に、気分だけでもどうぞ(`・ω・´)


最後に

マスカットの紅茶
裏を見ると、紅茶とレモンピール。。。マスカットはいずこ??
と思いつつ、とても気になる紅茶の一つです。

このほか、ダージリンやアプリコット、クランベリーなどなど
一般的から楽しい紅茶が揃ってますので、自分用に、
贈り物におすすめですちゅう~








皆さまのお茶タイムをハンカチーフを噛み締めながら眺めている
紅茶と珈琲が飲みたいnekonekoでした猫くろ麦茶美味しいです

















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
カフェテラスでティータイムだ!なお庭作りなら
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休
最近やつれている気がするフレッシュ椿が頑張ります。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{174A0B1D-40AB-4600-BF00-C73949DAEDC7}

本日も長谷川さん家から、新鮮レタスが
届きましたよ(*^▽^*)

1個 ¥100は、とってもお買い得!!

天気も良いので、お散歩がてら
是非、ホームデコ境港店へお出掛けください(^O^)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。