オシャレな寄植え承ります。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

ぐぐぐっと寒くなって来ましたが、暑いのより寒い方が好きなので

何だかわくわくしてしまうnekonekoです今日は猫くろ

 

冬は良いですね。

 

 

 

さてさて、そんな寒いなかご来店頂くお客様には感謝感謝なのですが

先日、寄植えのご用命を頂きました!

4点あるうちの一つは日曜に仕上がりとの事で

無謀にも私がレッツチャレンジえー!えー!えー!えー!えー!えー!えー!えー!

 

和風の玄関だそうで、和風。。。これからの季節に。。。。と

あれこれ考えて花苗を配置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、出来・・・・・・・・・・いや・・・何か違う・・・・あれ・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、助けてラムママさーーーーーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

と夕方ラインを送ったらお休みなのに来て下さって直して下さいました(´;ω;`)

 

それがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言う事でしょう・・・この美しさ・・・・

写真を撮る場所が悪かったのと、写真の撮り方がいまいちなせいで

素敵さが伝わり辛いのですが

全体的に動きがあり、シックでいて暗すぎない・・・

しかしこれからの季節にピッタリな花苗・・・・

後ろに刺した竹には、ガーランドをまいたりして

クリスマス~お正月に役立つんですよ!!!!!!!

 

 

 

 

うーーーーーーーん、やはり流石 境港店のおしゃれマダムです・・・・

ささっと作ってささっと帰られ、まるでスーパーウーマンの様でしたsei

有難うございます。

 

お客様にも、自分でやるのと全然違う!凄いわ!と大変喜んで頂きましたほのぼの

 

 

 

 

そんな訳で、境港店では、おしゃれマダムが寄植えを作ってくれます!

鉢・土・花苗は実費で頂いております。

鉢の持ち込みもOKです。

平日のお昼までなら一緒に選んだりも出来ますが

基本は、お渡しまでに数日頂きますのでご了承下さい。

 

ななななんと、ラッピングの達人 足立さんによるラッピングも出来ちゃいますので

お気軽にお申し付け下さいね!!!!

 

 

そんな私はと言うと、広報担当なんですnekonekoでした猫くろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オシャレなマダムがいるお店なら

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

おしゃれ花苗もね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆