海のレメディ | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

海のレメディ

ヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉ですニコニコ

今日から始まったDavidMundy先生のセミナー 今回のテーマは海のレメディです 。

ナトムールやカルクカーブ セピアetc海に住む動物はたまた海水そのものレメディなどを大きなスケールで学んでいきます 。


今日は私もあまり使ったことがない赤珊瑚のレメディのケースをやりました。

本で何回か読んだことはあるのですが 実際学んでみると全く違うイメージでビックリしました 叫び

いかに浅薄な知識だったかがわかりいささか落ち込みました

今までよく知らないレメディ達も多いのでこの機会にしっかり身につけたいと思います。

明日はマヤズムも絡めた解説が聞けるとのこと

とても楽しみですビックリマーク

それでは今日はこの辺で