JOMAジャーナルに掲載されました! | 人生が変わる歯科治療  ヨコハマヒーリングデンタルのブログ

JOMAジャーナルに掲載されました!

ダウンロードをダウンドーロと言ってしまったヨコハマヒーリングデンタル院長の小泉ですにひひ


以前から患者さんを紹介していただいているあざみ野の惠心堂整骨院 の井上先生からのご紹介で、JOMA(日本オステオパシーメディスン協会)の機関誌に私の投稿が掲載されましたビックリマーク


140304_1452~01.jpg
クリニックでのエピソードやオステオパシーと歯科の関連などを3回に渡って連載の予定です。


手技療法関連の機関誌に紹介されるのは初めてのこと。

よりよい連携が図れるといいですね。

井上先生、ありがとうございましたビックリマーク