書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ 調子を崩して いませんか~。

寒暖の差が大きいと のどが 調子悪くなるそうです。
ある病院では いつもより30%も 不調な人が増えて
いるそうです。

そういえば、私も なんか いつもの声の調子ではないな~
と 気になっていました。皆さんも お気を付けくださいネ。

への感謝ほめ言葉を 日頃 実践している皆さんは、
エネルギーレベルが 上がっているので、 調子の悪い
部位に 手を当てて―― 

「いつもありがとう、頑張って~」 と 声を掛けながら 
さすってあげると、 治りが 早くなりますよ~。

先日も、 おなかの調子を悪くした スタッフが おなか
を さすりながら ほめと 感謝を 唱えていました。
2~3分で 良くなったと 言っていました!

ぜひ エネルギーレベルを 高めて 試してみてください。
今日も いいことが ありますように~。 お幸せにドキドキ
~~~~
次回のセミナーは11月6日(日)です。関心のある方は
http://sepa-t.my.coocan.jp/jhaks1.htm  をご覧ください。

moe123mao123さんも 「なんとか死なずに 生きのびて
きた人生」 だったのですね。生きのびてくれて 良かった!
ありがとう~。 幸せな人生を 生き抜いてください。
~~~~~

「たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳」
(青春出版社) 好評発売中です!

手塚千砂子の HP↓ 9月28日に更新しました。
 http://homenikki.in.coocan.jp/ 「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>

今朝、 階段を 踏み外して
スネを 思いっきり ぶつけちゃった
痛~い と思った瞬間、
スグ 手を当てて
ほめ と 感謝を 唱えたら
青アザが できなかった!
スゴイね、 私のハンドパワー!
命への 愛の心だね
~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~