素の 自分を 出せるように・・

テーマ:
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」 の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。
どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 気分は いかがですか~
・
「結婚したい」 と 口では 言うのに 男性が
近づいてくると 逃げてしまう―― という E子さん
が、 この頃 変わってきました。
・
「なんで 逃げちゃうの? 付き合ってみれば いいのに」
と 言うと――
・
「私なんか つまらない人間だし・・・。 こんな私じゃ
悪いから」 と言うのが 以前のE子さんの 返事でした。
・
「自己否定が 強いままじゃ 相手に悪いから、 真剣に
『ほめ日記』 を書いて イイ人を みつけます!」
・
と 思い方を変えて、 マイナス言葉を 使わなくなって
からは、 緊張ぎみだった 女性同士の 会話も ラクに
・
なってきた そうです。 「まず、 女性を相手に 会話
の 練習をして、 それから 男性とも 話せるように
もっていきます!」
・
と、 だいぶ 前向きに なってきました。 E子さんは
子どもの頃、 母親から いい子だと 思われたい と
・
いつも ムリをしていた クセが 残っていて、 特に
男性の前に出ると、 演じてしまう のだと言います。
・
「ほめ日記」 で ありのままの自分好きになれば、
しぜんに 演じなくなる ものです。
・
E子さんは、 このまま 「ほめ日記」 を続けていけば
素の自分を 出せる男性と 出会って、 きっと うまく
行くでしょうネ。
・
今日も あなたの一日が 輝きますように~ドキドキ
・
♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ♪
~~~~~~~
・
本日、 新刊 『ほめ日記 自分を味方にする法則』
が 出ま~す。 本屋さんに並ぶのは 明日になるかも。
よろしかったら 読んで下さいね ^^)/~
~~~~~~~
「たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳

(青春出版社) 好評です!

手塚千砂子の HP↓ 

 http://homenikki.in.coocan.jp/

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください

https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t 

<今日のあなたの ほめ言葉>
・
マイナス言葉を プラスに変える
変換表を 作って 練習中!
効果が 上がっているね、
自己実現のために 努力している 私、
知的で かっこいいよ~
~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す。 クリックお願いします   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ

「いいね」 も クリック お願いしま~す

AD