書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~  今日の お肌の調子は いかがですか~

連休中は、 軽~い授業 にしますね~(笑)
今日は 「ほめ日記効果」 の オモシロイ 話です。

☆ 茨城県のM美さんからいただいた メールに、こんな
ことが 書いてありました。 女性必見!です。

「『ほめ日記』で 自尊感も高くなり、有り難いことに
幸せな毎日を 味わっています。 

最近の オモシロイ変化は、 朝、“ほめ呪文” を鏡の
前で音読し、 夜、『ありがとう~』 と 命に感謝をし、

お肌にも 『綺麗だよ~』 と伝えて クリームを塗って
いたら、なんと! 長い年数、日焼けして出来た シミ
が 薄くなってきている
んです! 

友達にも言われました! 気にしていたので 嬉しいです!
しばらく、続けてみます」――ということです。

そう言えば、美容家の 佐伯チズコさんが、「クリームを
塗る時に 『きれいになってね』 と言いながら 塗ると
きれいになる
」 と言っていたことが あります。 本当
だったんですね (笑) 

今日も一日、 自分ほめ讃えて 楽しく過ごしましょうドキドキ
~~~~~
織姫さん、感動の涙を流すと イイことが起きるなんて
ステキですね! 

Reikoさんは、「生きていく自信もない、暗い人生」 を
逆転させたのですね。 今は、生きていく素晴らしさを
味わっているそうで、私も心から 嬉しく思います。

♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~~

「たった一行書くだけで 毎日がうまくいく ほめ手帳」
(青春出版社) 好評発売中です!

手塚千砂子の HP↓ 9月28日に更新しました。
 http://homenikki.in.coocan.jp/
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>

「ほめじゅ文」 の 音読のあと
エネルギーが 光のように
全身をめぐって、
ふわ~っと 温かくなるのが わかる
お肌も 輝いて、 私、 きれいだよ~
~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ


「いいね」も クリック お願いしますっち~