ネット、書店で好評発売中!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!
kADOKAWA/メディアファクトリー 
¥1,296
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
 の書き方や、
効果を実感された方のお声をお届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~ 東京は曇り空で 気温も低く 初冬
らしい気候ですが、皆さんの所は いかがですか。
あきモンさんの所は まだ 子どもさんと川遊びが
出来るほど 暑いんですね! 

私の 「ほめっちシリーズ」 の 「ささいなことを
つい、引きずってしまう、がなくなる本」  
が中国
で発売されたので、私の所にも 中国語に翻訳され
た本が送られてきました。

裏表紙に 「ほめっち」 が 「大丈夫っち!」 と 
言っている絵が 載っているので、 中国語版
では 何て言うのかと、見てみたら  「没問題!」
になっていました。

なるほど、「大丈夫」は 「問題、没する」 なんです
ね、言ってみれば「問題 ナイない~」 という感じ
でしょうか。英語の 「No problem」 みたいです。

「ほめ日記」は 「讃美日記」 と書いてあります。
読み方はわかりませんが、自分を讃美する日記って
イメージがいいですね~♪

今日は連休なので 授業は雑談で終りで―す^0^)
皆さまにとって 幸せな一日でありますようにドキドキ
  世界に拡げよう♪ほめ友の輪~ッ ε^θ^)ノ
~~~~

HPは コチラ↓
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm

「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください~ https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8tw


今日のあなたのほめ言葉

ほめじゅ文を 唱えて
ほめソングを 歌って
「ほめ日記」 を書いて
この連休は 「ほめ漬け」 で過ごしている。
お蔭で 全身が気持がいい~、
心は安心感と 喜びで いっぱい!
こんなイイことを 覚えた私、サイコー!
幸せオーラが 溢れてるよ~! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

↓↓「いいね」も クリック お願いしますっち