土曜日は、ワタクシもこの夏にお芝居させて頂きました白狐舎さんの忘年会がございましたニコニコ音譜

皆さんお久し振りでしたビックリマークキラキラ
お元気そうで何よりでしたニコニコ

特に白井さんは、もう何だかんだで数年ぶりの再会ビックリマーク
ホントにはてなマークはてなマーク
Facebookでしょっちゅうお会いしてたので久しぶり感がありませんあせる(笑)






会場は、立川の不思議な秘密基地っぽいノリのお店でした音譜

各個室がやたら高低差があって、ちょっと楽しいニコニコ
どうやって辿り着くのかワカラナイ部屋もあせるあせる

トイレに行くと、ちょっとしたアスレチックみたいで、遭難の危険があるあせる(笑)
皆さん「迷ったら助けに来てビックリマーク」と言い置いて席を立つのですが、
勿論助けに行く気はあんまり無い音譜(笑)


楽しい忘年会でございましたラブラブ
また来年も宜しく仲良くしてやってくださいませニコニコキラキラ