※昨日の記事の続きです。



子供の頃はそうでもなかったのですが、大人になって時々、「自信がない自分」 が出現するようになりました。

誰にでもそういう部分は少しはあると思うのですが、私の場合は、常時理由なく自信がないのです。

特技とか、長年やってきたこととか、誰にも負けないくらいすごく勉強してることとか、自信を持っていい場面でもダメなのです。

自分に自信がありません。

人にも、 「何でそこまで自分に自信がないの?」 と怪訝な顔で言われたことも数知れずです。

で、それは非常にしんどいんですね、自分が。

なんでだろう? とずっと疑問だったのですが、古代ギリシャの過去世を思い出して、これだ! とわかりました。

何とかしないと一生このままだと思った私は、とりあえずギリシャへ行ってみよう、と行動を起こしました。

2006年の10月のことです。

時間も行く場所も自由にしたいので、私は、海外はいつも1人で個人旅行で行っています。

この時もそうでした。

オリンピア古代遺跡の敷地内 (神殿跡やいろんな建造物、聖火の採火が行われる場所等があり、公園みたいになっています) に入ると、 「ここだ! 昔、私はここに絶対いた!」 と懐かしくて仕方ありません。

オリンピック競技場の中に入るとその感情が一層強まりました。

石のアーチの正面ゲートがあるのですが、 「違う、私はこっちの方向の方がなじみが深い・・・」 と直感に従って右手にぐるりと回ると、そこには選手用の裏門がありました。

ビンゴ! でした。

その向かいの建物跡も、すごくよく知ってる感じがします。

私はこの建物によく入っていたはず、と説明を見たら、そこは選手用の入浴施設でした。

覚えているもんなんだなー、魂ってすごいな、と思いました。

それまでは自分でも、思い出している前世が本当なのか、イマイチ確信が持てなかったのですが、どうやら全部本当らしい、とその時実感しました。

オリンピア古代遺跡を、現代の日本に生まれ変わった私が歩き回ることで、古代ギリシャに生きていた彼とは別人なのだ、と魂に言い聞かせました。

そのすぐ後、デルフィという街に行く途中で教会に立ち寄りました。

椅子に座って心を無にして、ボーっとしていたら、私の中の何かが天に向かって昇っていきます。

それは長い間、トラウマに囚われていた彼でした。

その彼が、天に向かって上昇していきました。

なんともいえない癒しの瞬間を体験することが出来ました。

その後の私はというと、自信がなくてビクビクすることはまったくなくなりました。

精神的にとても楽になりました。






競技場の正面ゲート
ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真1




競技場

ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真2
 


ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真3


ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真4


裏門の選手用入口
ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真5



入浴施設
ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真6



癒しの教会 (泣きながら撮ったせいか、ピンボケしてます)
ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真7



その教会の天井部分
ひっそりとスピリチュアルしています-ギリシャの写真8









ポチっとしてもらえると、嬉しいです。 (*^_^*)

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ