30年ぶりの再開 初セッション そして新事実 | スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。

 

おはようございますぅオハヨー

 

 

昨日は、30年ぶりの再会

 

 

ダンスキューブ オーナー&CUBE Cafe  店長 宮岡 育人(いくと)氏

 

 

 

ダンスキューブ オーナー 育人君の最愛のパートナーの恵さん

 

 

 

おとこまえ!龍生君 ぜろちゃい音譜

 

簡単やけど~アップ

 

宮岡 育人氏 プロフィール

 

14歳からダンスを始め、17歳でアマチュアチャンピオン。

高校卒業とともにプロの道へ!イギリスにダンス留学経験

 

元ラテンA級 ファイナリスト
元スタンダードC級

 

日本で10本の指に入るスーパーダンサー!

 

恵さん

 

元ラテンA級 ファイナリスト
元スタンダードC級

 

年3回の本場イギリス留学。

 

僕は、ダンスのことは全くの素人なので、イマイチぴんとこなんですが

 

相方は社交ダンスしてた経験があるので、彼女いわく

 

『えーーーー!すっごいじゃん』びっくり!!

 

とのこと真顔

 

なんか、凄いらしいウインク

 

とんびと鷹?クスクス

 

禿げわしと鷹?

 

14からひとつの事に打ち込んで30年弱

 

もう、極めてますよねウインク

 

 

 

そんな彼とは、従兄弟関係で最後に会ったのは

 

おばあちゃんの葬儀以来だから・・・

 

30年ぶりおーっ!

 

実は意外と近くて、電車だと40分の距離に住んでて

 

今回、セッションルーム開設に伴って来てくれた次第なんです。ニコニコ

 

まぁ~なんせ30年ぶりですから、いろんな事を話しました。

 

それで、意外な共通点があったり

 

生きてる世界は違いますが共感する部分が多いのにもビックリびっくり

 

彼は、お婆ちゃんの家系が霊能家系だったことは知らなかったようでビックリしていたようです。

 

そして新事実!

 

実はなくなったお爺ちゃんが昔、

 

遥拝神社で神職をしていた事があると育人君から教えてもらって

 

今度は私がビックリガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

実は育人君も霊的なセンサーが長けており、

 

人の体の痛いところや疾患を感じ取る事ができて、

 

シックスセンスが鋭いと他者からよく言われるそうなんですガーン

 

そんなこんなで、僕達にはそういう血が流れてるんやねぇ~って盛り上がっちゃって

 

スピリチュアル談義に花が咲きゲラゲラ音譜

 

宇宙人からメッセージ受け取るお願いていうひとがいるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

わぁ~かっけ~~おーっ!

 

突き抜けてる~~ガーン音譜アップ

 

その他、食育に関する事にも興味があるとか

 

後世の方達の生きる環境についてとか

 

日本の将来etc・・・

 

僕的には、同志がいたぁああああアップアップアップアップアップアップって感じ音譜音譜音譜音譜

 

この日は、ほんと霊光現象が半端なかったですキラキラキラキラキラキラ

 

実際、何個視えたかなぁ~~~っていうくらいびっくり

 

これは、精神的心霊現象なので、僕にしかわからないことなんですがね笑い泣き

 

っで音譜

 

あることを行っていった結果、金運が上がって都上がりした開運法をお伝えし

※念願かなったので、東京来てからひとつの開運法はやってなかったんですが、最近またやり始めたところ、1週間で効果が現れだしましたガーン合格

 

ヒーリングセッションを行いました。真顔

 

どっちが良いとか、どっちが悪いとかではなくぅ~音譜

 

僕が行うヒーリングセッッションは時間という概念はなく

 

 

 

 

こんなイメージなんですぅウインク

 

なので、時間的には一瞬に近いです。ウシシ

 

今後の動向を伺ってゆきたいと思います真顔

 

 

 

3月31日

 

この日は、スピリチュアリストにとっては記念日。

 

そう!スピリチュアル記念日

 

また縁を感じますがこの日

 

CUBE Cafeにおいて

 

 

 夜営業も始めるそうなんですぅ

 

もちろん、私も行きますぅ

 

よったら、谷津のCUBE Cafeに

 

 

僕20:00ごろ(/ω\)

 

お店は18:30からOPENですウインク

 

素敵な一日になりますように合格

 

 

ペタしてね