数あるブログの中から、ご訪問頂きありがとうございます♪
いいね!ペタ、コメントと本当に感謝です^^
出来るだけ、いいね!ペタのお返しにお伺いしていますが、上限数などの制限がございます。すべての方にお返しできない場合も御座いますので、何卒ご容赦賜ります。ヽ(*゚ー゚*)ノ



また、ヒーリングのお役目を15年
オリジナリティー溢れるヒーリングです。
『ハート・エステ・ヒーリング』

高次の存在よりお預かりしたこの能力
皆様のお役に立てるように、日々奮闘中。

HPリニューアル準備中。

延べセッション人数18,000人様、突破しました。


NEW !
テーマ:

おっはよ~ございます。晴れ

 

高畑淳子さん、大変やなぁ~

 

やんちゃしてた昔をふと思い出します。真顔

 

オカンに電話してみるかな・・・お願い

 

今日の記事も長い記事です。

すんませんw

だってさぁ~チョコチョコって書いて終わり。

そんなことできひんかったのですw真顔

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 

さて、モニターヒーリングも6回目

 

サードアイのヒーリングを行っております。

 

サードアイが活性すると、真実を見通し、思考を現実化させる直観力や超感覚を得ます。

 

第六感が発達し、透視、霊感、直感、テレパシーんどの潜在能力が開花したりすることもあります。

 

基本的には、人生を生き抜く知恵、理解力、スピリチュアリティーに直結します。

 

流れが悪い方、エネルギーが入りにくい方には

クリーニングを行いながらセッションしています。

 

また、たましいに曇りが視えた場合、曇りも取り除いております。

ガイドからの加護が受け取りやすいように。

 

サイキックヒーリング&スピリチュアルヒーリングの2種類セッションしています。

 

クライエントさまの状態により、スピリチュアルヒーリングを行う際には

体のこと、人生における好転をスピリチュアルドクターに祈願しながら行っています。

 

 

 

 

そんななか、HEROどんさんが

 

感想などをブログ記事にしてくださりました。

 

記事の中に、胸を打つ素敵な言葉が出てきます。

 

お時間のある方は、ひろどんのページに足を運ばれてみてください音譜ひろどん、いつも本当にありがとう音譜

 

 

ほいでもっての

 

ひかるさんも感想やちょっと不思議な体験を記事になさってくださいました。

 

 

↓↓↓↓↓リンク

神々の島とモニターヒーリング第5・第6チャクラ

NEW ! 
テーマ:

昨日は日中 氏神様にお参りしました。

{4BA168A2-2645-4CC4-8451-DB3F2FE64693}

香椎宮上空。

綺麗な青空でした。

 

 

さて、

昨晩は第6チャクラ活性でしたの。

 

眉間のところ。

 

1から5までエネルギー注入してもらいましたが、

各チャクラの辺りが

手のひらサイズで

じわ〜っと温かくなったり、手が痺れたり、

何も感じなかったり。。。

 

ピンポイントではなく

その辺りが何か感じる。。。

 

そんな体感が今まででした。

 

ただ、昨日に関しては

最初から、まさに眉間そのもの、そこ!が

ハッキリとむずむずして、グッと押される感覚があったんです。

 

こんなピンポイントで感じたの初めて!

 

今まで感じたことのない体感でした。

 

 

先週の第5チャクラは

自己表現とコミュニケーションの場所。

 

この時は、21日にお寺のイベントを控え、

ちょっと落ち着いてなかったんです。

 

なので、ヒーリング時は

何も感じなかったのね。

 

イベントの方は、周りに助けられ、とてもうまくいきましたんです チョキ

 

構えずに、テンパらず

スムーズに、ほぼ平常心で☆

 

これもヒーリングのお陰です☆

ありがとう〜〜ラブラブ

 

 

第5チャクラの自己表現って、人の目を気にして自分を世間に合わせて表現すのではなく、

 

ホントの私の気持ち。

ホントに私がしたいこと。

自分に素直になる能力。

 

 

で、私 昨日から壱岐に来てるんです、ひとりで。笑

{8803BF96-E061-4ADF-B575-F0C5A7DA7757}

 

 

第5チャクラヒーリング後

どういう訳か、壱岐が頭の中にチラチラ表れて、

 

23日の夜、行こう!!

今週のヒーリングは壱岐で受けよう!っていう気持ちになったのです。笑

 

電話で宿を予約して

{70E93660-CB72-4A7A-8D85-C0992B4CC29C}

 

{D272571B-E628-4C04-93E7-983698EBBC88}


で、今、壱岐☆あははっ

 

 

それでここは神々の島らしいの。

 

沢山の神様がいてるらしいの。

 

うちの氏神様の神功皇后と関係ある宿らしいの。

{9BF2DA8A-A655-4DBA-8549-7226C920CD2D}

神功皇后と龍だす☆

 

 

湧き起こる心の声に素直になったら、氏神様と会いました。ケラケラ 笑

 

 

昨晩ほーりーさんから

ヒーリング後メール来ましてね、

 

金色の光やら虹が視えたようですわ。

 

虹は神の喜び キラキラ

だそうです。

 

嬉しい言葉いただきました☆

 

 

 

 

ここから

☆ほーりーさんへ☆

 

はい!実は私 神々の島 壱岐でヒーリング受けましたんですわ。笑

 

お神さま喜んでらっしゃるのね 音符

 

うれしい ラブラブラブラブ

 

 

足元気を付けます☆

 

壱岐に来る前日、

レンタカーで事故を起こす夢みたんです。

 

今日はレンタカーで回りますの。

 

安全運転心掛けますね。

 

ヒーリングありがとうございました☆

 

また変化を感じたら

ご報告いたしますね☆

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 

ひかるさん、いつもありがとうございます

 

ひかるさんは、今回のモニター以前

 

アメーバでヒーリング始めた当初から

 

ヒーリングを受けてくださっています。

 

エステやマッサージに通うような感覚で月3回。

 

既に、モニターになってくださる時点で

 

チャクラは活性されています。

 

その旨も、その時点で申し上げております。

 

記事の中でもその片鱗が伺えますので

 

お時間がある方は、覗いてみてください。

 

すでにチャクラが活性しているのにモニターに参加してくださった理由は

 

モニター人数が9人、10名の募集でしたので

 

あとひとり足らない・・・という理由からご協力くださりました。

 

最終的には18名様のご参加となりありがたいことです。

 

モニターに参加するということは、時間の拘束もありますし

 

週一回で七箇所のチャクラのヒーリングで計7週間と長丁場です。

 

そのモニターヒーリングも残すところあと1回。

 

本当に早いものです。

 

また、このような感想記事ってなかなかブログ記事にし難かったりもします。

 

いつものような記事にコメントしてくださっている方も

 

なんてコメントしてよいものやら・・・

 

わからない世界の話をわかった風にコメントできないですし。

 

解っていても、なかなか・・・書けなかったり。。。

 

なので、このように感想記事を書いてくださることは

 

本当にありがたく思っています。

 

それでもコメント書いてくださってる方もいて

 

私自身もありがたいです。

 

 

 

また、他にも生きやすくなった。

 

本当に気持ちが軽くなった。

 

ほんとの自分が見えた気がします。

 

体調の面では

 

お通じが本当に良くなった。

 

そういう声が結構多いのにも驚きました。

 

エネルギーが循環し、体の機能も本来の状態になったからだと思います。

 

私がヒーリングしたからとかではなく

 

本人の自然治癒力や本当の自分が活性したからの結果なんです。アップアップアップアップアップアップ

 

ラスト1回の方も増えてまいりました。

 

精一杯お勤めさせていただきます。

 

本当に感謝ばかりです。

 

鬼のように長い記事を最後まで読んでくださり

ありがとうございました。m(_ _ )m

 

 

今日も素敵な1日となりますようにキラキラキラキラ

愛・感謝

ペタしてね

 

 

解る気がするw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

こんな私がセッションしています。

 

母方の御祖母さんの家系が霊能家系。

今尚、あとを継ぐ形で拝み屋として地域の方々の相談に乗っている。

 

アイディアヒューマンサポートアカデミー

心理カウンセラー42期

 

メンタルケア・コーチ

マスターコーチとかですねん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。