たくさんのいのち☆ | スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

スピリチュアリスト23周年&ほ~り~さん家のごはん

.◆こんなこと誰にも言えない。でも、早く楽になりたい。
その悩み、解消解決いたします。

祖父が神主、祖母が霊能者家系の血を引く家に生まれ覚醒体験を経て癒しの力をお預かりいたしました。


『命』



イノキ























皆さんは、たくさんのいのちがあるってご存知?




命がつく言葉


宿命

運命

使命

寿命


このほかにもいろいろとありますけれど



宿命

宿る命と書きます。

生まれた国

生まれた家

生まれたときの性別などなど

生まれたときの環境や

自分の力でどうすることも出来ない事などを言います。





運命

運ぶ命と書きます。

誰の命を誰がどこに運ぶのでしょう。

未来に向かって、時間というツールを使って

自分で運びます。

辛くなったら、休憩していいんです。

運命は自分でしか運べません、選べません。

だから、休憩していいんです。

サボるのと休憩は違いますからね

頑張る。のと無理する。のも違いますよね・・・



生まれたときの環境、宿命は変えることが出来ませんが

運命、命をどのように、どこに運ぶかは自分で決ることが出来ます。

出会いは、宿命、それをどうするかは運命の部分です。




使命






















そうそう、これがにゅるっとした舌触りで・・・クスクス

こんなんするから『もっと威厳を持ってください!』と言われねんのねんのねん大泣き。







話を戻しまして・・・


使命

使う命と書きます。

命をどう燃やし、どう使うか?

それが使命です。

使命を義務と勘違いされる方もいますが

神などの高次元の存在は

決して、強要などはしません

本人の自由意志が最優先されます。

影響は与えますが、コンタクトは行いません。












そして寿命

命とは尊いものです。

この世に生まれるということは

奇跡に近い・・・

本当に喜ばしこと

うまれたとき、どんなにたくさんのひとが喜んだことでしょう。

だから、寿(ことぶき)の命

生命は、生まれるとき、喜ばしい寿命を決めて生まれてきます。

その寿命の中で、どう生きるかは本人次第です。

忌み嫌うものではないんですよね。



あっちに帰るとき、たくさんの存在が

がんばったね、偉かったよ、お疲れ様・・・。

そうねぎらって必ず迎えてくれます。





次回は、今の『自分は・・・』について書きたいと思いますw




ペタしてね