はせがわでございます~(´。・v・。`)





昨日、鎌倉からの自分へのお土産(なごみ玉)のほかに
もう一つ買ったモノがあるんです~。




帰り際、お腹がすいてしまって
なにか良い物はないか…と
駅をさまよっていましたら、
なにやらむちゃくちゃ良いにおいが。




くんか、くんかくんか(*´~`*)




こ、これは…!



揚げ物ダーーーーーー!!!!


その揚げ物の正体とは!





鎌倉コロッケ☆




おなかがすいていたわたしにとって、
まるでゲームでいうレアアイテムのような
輝きを放っているように見えました。



黄金の小判じゃ…!(錯覚)




そんなことはさておき。


最近コロッケ食べてなかったなーと思いつつ
即☆購入しまして…




電車の待ち時間のあいだに、パクっ(o'ч'o)





もぐもぐ(o'ч'o)




う、うみゃーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ーーーー!!




おいもぎっしり!!!!!



味を思い出すだけで
じゅるりじゅるり(´¬`)



一瞬で私の胃の中に入ってしまったので
写真撮るの忘れるという失態。てへ(´▽`)


おいもたっぷりコロッケ大好きな私にとっては
最高のコロッケでございました。




みなさまも、鎌倉へ行った際にはぜひ!!!









ぼくもほしかったんですけど!

みたいな顔、されてしまった…
おやつで我慢しておくれ(っ´・ω・`c)








ゅぃ( ^ω^)











* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



☆出演情報☆



劇団「神保町界隈」
第一回公演&第二回公演

!DVD発売決定!

詳しくは、
劇団神保町界隈公式HPをご覧ください!
⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/

【配信】

劇団「神保町界隈」第二回公演
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』挿入歌
◎「My Love,One Way」
◎「永遠なんていらない」


各音楽配信サイト様より
配信中!!!

「長谷川唯」で、レッツ検索(`・ω・´)




!主題歌PV、公開中!


「永遠なんていらない」

http://youtu.be/BNnwxJmZUaU



↓詳細はこちらから!↓


公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
blog⇒ http://ameblo.jp/jinbochokaiwai
Twitter⇒ https://twitter.com/jinbochokaiwai



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


WebCM




『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』

に出演しております!


CM動画はこちらから!


▷▷ http://youtu.be/sSh6y70VdDM

▷▷ http://youtu.be/Z_MAqAroEwU





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *