すきスキ♥Sweety-Sweetyロゴ2

すきスキ♥Sweety-PIC0022A.GIFNews&Infoすきスキ♥Sweety-PIC0022A.GIF


∺━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━


ニューシングル



My line




好評配信中!


∺━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━




★Twitterアカウント★




Sweety公式→@holypeak_sweety



高木友梨香(ゆりぽん)→@yurika_takagi



長谷川唯(ゆいゆい)→@yui_hasegawa



竹之内彩(さあちゃん)→@takenouchi_0603



是非フォローしてくださいね♪


∺━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━



テレビ東京にて放送のアニメ「戦国コレクション」


3巫女役で出演!

∺━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━




NEW !
テーマ:
栗ごはん大好きなさやかでふ(*^ω^*)
 
 
 
明日から10月です・*・:≡( ε:)
早いですねっ!!!!
 
 
秋の雰囲気も色濃くなってきますし、美味しい食べ物も増えてきますね(笑)
 
 
栗……栗食べたい( ^q^ )
焼き芋も食べたい( ^q^ )
 
 
 
やばい!
食べ物の事ばっかり( ^q^ )
 
 
 
そんな事ありません!!!
ちゃんと舞台に向けて頑張っております!!!
 
今日もみっちりダンス練習だったのですから!!!!!
 
 
 
 
 
そこで昨日唯ちゃんが出演していた「KANDAFUL TV」でやってたネッシーをやってみた(笑)
 
 


 
 
どぅよ!!!!!
どうなのよ(笑)!!!!
決まってるでしょwwwwww
 
 
 
 
あれかな。
もっとドヤ顔すりゃ良かったなー(´・∀・`)
 
 
 
ってこんな写真だけどちゃんとダンス練習していたよ、大丈夫だよ、遊んでないよ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
(*゚ω゚)さゃか(゚ω゚*)
 
 
 
 
*********************
 
 
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』
自己紹介動画はコチラです✩
 
 
 
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』
【主題歌】
『永遠なんていらない』
 
【挿入歌】
『カワイイだけで生きていこう』(監禁ガールズ)
 
 
 
舞台『神保町メイド喫茶人質監禁事件』のチケットは公式ホームページから購入出来ますので是非宜しくお願い致します✩
 
 
Twitterも毎日呟いているですー♪
ツイッターアカウント:@jinbochokaiwai
 
 
 
*********************
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
 
 
唯ですよーウオーーー( ˘ω˘ ).。o♡
 
 
 
 


 
9月最後の日!
 
みなさん、いかがお過ごしですか~( ´ ▽ ` )ノ
 
 



 
私にとっての2014年9月は…
 


 
とにかくおしゃべりしてた!笑
 
 



 
ラジオに二本出演させていただいたり、
昨日のKANDAFUL TVだったりと…♡
 
 

 
 
それぞれの番組の中で、
10月に本番を迎える
「神保町メイド喫茶人質監禁事件」の主題歌「永遠なんていらない」を
いろんな方に聞いていただき、
さらに!新しい出会いもあったりと
嬉しいことがたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 


 
 
出演を通して学んだ「歌のちから」、
本番までの一カ月でどれだけ出せるか…!
 
 
 
来月は私自身、
いろんな意味でハジけていけたらと思います((*o'ω'o))
 
 



 
 
 
10月は、私が一番大好きで
毎年楽しみにしている月でもあるしね♡
ふふふふふ…♡←
 
 
 


 
 
来月もいろんなスイッチをON/OFFして
はりきってまいりましょーーーッ!
 
 
 

 


 

 
昨日の服はおNEWでしたのよ(๑¯∇¯๑)
 
 
 
 
 


 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
 
☆出演情報☆
 
 
 
【舞台】 
 
「劇団 神保町界隈」第二回公演
 
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』
 
公演日:10月22日(水)~26日(金)
場所:中野テアトルBON BON
 
 
↓詳細はこちらから!↓
 
公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
 
 
 
!主題歌PV、公開中!
 
 
「永遠なんていらない」
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
WebCM
 
『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』
に出演しております!
 
CM動画はこちらから!
 
 
スマートフォン用アプリ
「エルダイスの地図」事前登録サイトは
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
    
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
 
 
 唯だよーぱっぱーららら( ˘ω˘ ).。o♡
 
 
 
 
先月出演させていただいた
私の大好きなシンガーソングライターの友人・神田莉緒香ちゃんの
Usteram放送「KANDAFUL TV」、
なんと!今週も出演させていただきました…♡
 
 
神田莉緒香ちゃん!
ご覧下さったみなさん!
ありがとうございました~╰(*´︶`*)╯
 
 
 
はじめは、かんだりちゃんのスーパーカー聞きながら
ずーっとハリーさんを片手に
見切れないよう待機してて。笑
 
 
「ここだ!」というところで
満を持して俊敏に動いたら、
皆さんすごくびっくりしてくれて!
 
 
めちゃくちゃうれしかったです(*ˊ艸ˋ)♬*
 
 
 
今回はですね…
恐れ多くも。
 
 
10月22日に初日を向かえる舞台
「神保町メイド喫茶人質監禁事件」の主題歌である
「永遠なんていらない」を、
神田莉緒香ちゃんのキーボードにあわせて
フルで歌わせていただきました…:(;゙゚'ω゚'):!
 
 
とても心地の良い音色を出してくれるかんだりちゃん。
流石ですわ・・・(´;ω;`)すごかった・・・!
 
さらに皆さんからの感想も
リアルタイムで見ることができて…!
 
 
 
幸せ、たくさん感じちゃいました~(❁´▽`❁)*✲゚*
 
 
こちらの楽曲は、10月8日より
スペースシャワーさんから音楽配信が決定しております!
秋の夜長にぴったりな切ないバラード。
ぜひぜひ、お願いいたします♪
 
 
 
あとはね…
 
ライオン、からのーネッシー!だったり
KANDAFUL WIRLDだったり
スイッチ(スイッチャー?)はせがわだったり。笑
 
 
 
前回よりも、
まったりのんびり楽しんで
出演できた気がします…(´―`)
 
 
 
あ、いや、のんびりしすぎたかな…☆←
 
 
 
かんだりちゃんオリジナル曲「夜更かしのうた」も
ちょこっとだけ歌わせていただき、
ツイキャスだけのアノ曲も披露できたり!
 
盛りだくさんな1時間半(仮)でしたあ~
 
 
 
次はあるのかなあ…笑
 
またみんなと会える日まで!
私も頑張りますーっ!
 
 
 
 
 


 
 
 
流行りのポーズ研究中な二人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
 
 
☆出演情報☆
 
 
 
【舞台】 
 
「劇団 神保町界隈」第二回公演
 
『神保町メイド喫茶人質監禁事件』
 
公演日:10月22日(水)~26日(金)
場所:中野テアトルBON BON
 
 
↓詳細はこちらから!↓
 
公式サイト⇒ http://www.jinbochokaiwai.com/
 
 
 
!主題歌PV、公開中!
 
 
「永遠なんていらない」
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
WebCM
 
『100日連続更新!エルダイスの地図 応援美女動画』
に出演しております!
 
CM動画はこちらから!
 
 
スマートフォン用アプリ
「エルダイスの地図」事前登録サイトは
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
 
    
 
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード