ゆーいでーす
 
 
 
 
昼間は晴れてたのに、
突然雨風が強くなってびっくりーーー(;_;)!
 
 
 
 
風が強くなる=花粉が飛ぶ
 
 
 
くしゃみがでるーーーー
 
 
 
 
早くも花粉の季節ですか!
早すぎませんか!
もももも、もうちょっと待って…………!!!
 
 
 
 
 
家の中でもマスクしちゃいました
 
 
 
 
 
マスクしちゃったついでに
部屋も片付けちゃいました
 
 
 
 
マスクすると片付けしたくなるんです。
なんでかな~~
 
 
 
今日の片付けポイントは
飾りゾーン!
 
 
 
ちょっぴりごちゃごちゃしていたところを
綺麗に並べ替え
 
 
 
ほぼ半分、鹿なんですよお
 
鹿しかいない。しかしか。
 
 
 
 
 
「鹿グッズ少ない」とかなんとか
いつも言ってるわりには
たくさん集まってきていました。笑
 
 
 
でも、まだまだあるはずなんだ!
 
 
私の知らないどこかで
製造されているはずなんだ!
 
 
 
 
特に奈良県で!←
 
 
 
 
 
鹿グッズ目撃情報、
いつでもお待ちしております。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ増やすよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)