さやかですぬーすきスキ♥Sweety-ed_04_07_117.gif
 
 
 
 
今日の帰り道ちょっとウィンドウショッピングをしながら帰ってきましたすきスキ♥Sweety-ed_04_07_130.gif
 
 
 
そしたら凄く可愛いワンピースがあったので今度買いに行こうすきスキ♥Sweety-ed_02_03_005.gif
 
 
 
と、決めた次の瞬間。
可愛い短パンを見つけてしまったんですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_127.gif
 
 
 
 
ワンピ(´Д`●三●´д`)短パン
 
 
 
 
 
 
 
ど、どうしようあせるあせるあせるあせるあせる
 
迷っちゃうよぉすきスキ♥Sweety-ed_04_07_087.gif
 
 
 
どっちがいいかなぁすきスキ♥Sweety-ed_04_07_008.gif
私、こういう所が優柔不断なんですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_087.gif
 
 
 
 
と、とりあえずあせる
今日は一晩悩もうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
さらに
前回のSSTで宿題になった紙粘土を完成させる為。
 
百均で紙粘土を買いましたすきスキ♥Sweety-ed_04_07_098.gif
 
 
でも、百均に紙粘土を買いに行ったのに余計なものまで色々と買ってしまいました(笑)すきスキ♥Sweety-ed_04_07_066.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず発表まで唯ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
私を信じてねすきスキ♥Sweety-ed_04_07_127.gif
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-05-31_21.33.42.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)