今晩はぁ~すきスキ♥Sweety-ed_04_07_120.gif
 
 
さやかでごじゃるすきスキ♥Sweety-ed_04_07_118.gif
 
 
 
 
今日は雨が降ると思って身構えたのに…
思ったより降られなかったすきスキ♥Sweety-dp_01_02_006.gif
 
 
でもこれからが本当に大変ヾ(^ω^)ノ
 
なので今後の事を思ってお風呂上がりのトリートメントを買ってみましたすきスキ♥Sweety-ed_04_07_098.gif
 
 
今日使ったから明日が楽しみですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_130.gif
 
 
 
 
あと、
最近知った近所の飼い猫ちゃんと
今朝出逢いましたすきスキ♥Sweety-ed_04_07_117.gif
 
 
その猫ちゃんの首輪が凄く不思議でキラキラ
 
 
 
普通、小さい鈴が付いてて
『リンリン』とか『チリンッ』とかじゃないですかすきスキ♥Sweety-ed_01_01_030.gif
 
 
 
でもその子の鈴は
『カランカラン』って鳴るんですすきスキ♥Sweety-ed_02_02_043.gif
 
 
 
 
そう!!
牛さんが付けているのと同じ音すきスキ♥Sweety-ed_02_02_043.gif
 
 
 
 
しかも偶然にもその猫ちゃんは白と黒のブチだから外見も牛さんみたいなんですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_107.gif
 
 
 
 
なので私は『モモコ』と名付けましたすきスキ♥Sweety-ed_04_07_127.gif
 
そう勝手にすきスキ♥Sweety-ed_02_02_026.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子でもモモコです\(^∀^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして我が家のアリリンも大きくなったなぁすきスキ♥Sweety-ed_02_03_021.gif
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-05-29_23.23.30.jpg
 
 
 
大きくなればなるほど不思議な模様になっていくアーちゃんの毛。
 
 
これってなに模様なんだろか???
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)