今晩はっすきスキ♥Sweety-ed_04_07_120.gif
 
 
 
さやかやかやさやかさかやか?
…さやかですすきスキ♥Sweety-dp_01_03_002.gif
 
 
なんかごちゃごちゃすきスキ♥Sweety-ed_01_01_030.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日ね…衝撃の事件が起きたんですすきスキ♥Sweety-ed_02_02_008.gif
 
 
 
 
 
 
私、久しぶりに電車の切符を落としましたすきスキ♥Sweety-dp_03_02_009.gif
 
 
 
 
ちゃんとポケットに入れていたハズなのに…・_・
 
 
 
 
くぅっすきスキ♥Sweety-ed_04_07_087.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
今日のお昼に雪見だいふくを食べようと思ったんですが…
 
 
 
 
 
凄い!!
 
何処にも売ってないヾ(^□^)ノ
 
 
 
雪見だいふくって冬限定かっ!?
って思って調べたらそうでもないと書いてあったのですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_063.gif
 
これは…
私のコンビニチョイスが間違っていたのかもしれないですねすきスキ♥Sweety-ed_04_07_113.gif
 
 
 
 
 
次はロー●ンに寄ってみよぉすきスキ♥Sweety-dp_01_02_006.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて
もうすぐ5月も終わってしまう=梅雨がやってくる時期が近づいてきましたすきスキ♥Sweety-dp_03_01_009.gif
 
 
梅雨…やだなぁ(;_;)あせる
 
でも6月はMy Lineが配信されるのでドキドキですすきスキ♥Sweety-ed_04_07_130.gif
 
 
 
 
 
そういえば!!
上海アニメパーティーで貼っていたNaSuBiちゃんのシールは大切にとってありますすきスキ♥Sweety-ed_04_07_117.gif
 
 
 
正面のBiちゃんがいないのは私がイベントで貼ってしまったから~すきスキ♥Sweety-dp_01_03_002.gifドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
可愛くて何処にも貼れないから手帳に挟んでるんだぁ~すきスキ♥Sweety-ed_04_07_065.gif
 
 
 
すきスキ♥Sweety-2013-05-28_23.29.09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*'ω')さゃか('ω'*)