ちっすゆーいすきスキ♥Sweety-246389.gif
 
 
 
 
実はこの↑言葉、あまり声に出して言ったことがない
はせがわで~すすきスキ♥Sweety-306141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツが食べられるようになってから
半年が過ぎようとしていますすきスキ♥Sweety-300374.gif
 
 
 
 
あれから、大好きな肉料理を食べるときには
必ずキャベツを食べるようにしてますすきスキ♥Sweety-294812.gif
 
 
 
 
今日も母特製☆やわらかハンバーグにキャベツすきスキ♥Sweety-273451.gif
 
 
 
食べている途中で気がつく。
 
 
 
 
キャベツ効果のおかげかどうかわからないけど、
明らかに食が細くなっている……ッ!?
 
 
 
 
前はね、
ハンバーグ二つ食べても余裕のよっちゃんで
それが普通だったのですすきスキ♥Sweety-288951.gif
 
あまりにも食べ過ぎちゃうから、
部屋に「腹八分目」の文字を書いた紙を貼って
意識的に変えようとしてましたすきスキ♥Sweety-291595.gif
 
 
 
 
 
今では、腹八分目どころか
食べる量自体が減っちゃった~すきスキ♥Sweety-258349.gif
 
 
 
 
噛む回数を増やしてお腹を満たしてくれる
キャベツ様々でございますすきスキ♥Sweety-238666.gif
 
 
 
 
だからといって油断禁物!
部屋の「腹八分目」の紙はまだ外さないよすきスキ♥Sweety-245847.gif
 
 
ひそかな野望を達成するために……すきスキ♥Sweety-240929.gif
 
 
 
 
 
 
すきスキ♥Sweety-CYMERA_20130526_213331.jpg
 
 
めざせ、鹿のようなボディーライン。
 
 
 
 
 
 
ゅぃ( ^ω^)