決して焦らず、目先の事に囚われないという教訓 | The Holy Love

The Holy Love

Love is the only key

横浜行ってきましたぁDASH!
前の日の雷ゴロゴロ暴風雨がウソのように
ピーカン続きで、有難かった晴れ

sun

行きに遅れてしまい、
乗ろうと思っていたひかりに間に合いそうになく、
仕方ないな、別に急いでるワケじゃないし
まっいっか、と思ってたら。

何かあってダイヤの乱れで遅れてきたひかりに
丁度乗る事が出来たというミラクルクラッカー

みなとみらい

キター!!
仕入れテンションMAXメラメラ
実際手にとって選べる、この喜びたるや。
天国キラキラ

きわさん

クタクタになり、ホテルにチェックインあせる

みなとみらい

しばし景色を楽しむカメラ

みなとみらい

道にそって、空の色がくすんで見えた。
空気の汚れとヒカリ3号

みなとみらい

さて、お夕飯へDASH!

ピータン豆腐

台湾ビールにピータン豆腐、えびマヨ音譜
台湾、顔晴って晴れ

エビまよ

目の前には日本丸船
夢のようなひとときでした目

特別な時を過ごせてうれしす、と感じながらも、
感謝しかなくて、どこにいても、普段とあまり違わず
意外とフラットな状態なんだなぁと、
俯瞰してる自分がおもろすだったにひひ

日本丸

後日、兄弟のとこへ行き、ニューボーン、
しっかり流れに乗ってる姿を見て、
自然の摂理に従っていれば、
美しく変容してゆくのだな、と
シミジミ感じたのでした天使

夜景

と、ここまでは順調だったのですがにひひ
シメで教訓がっ汗

夜景

帰り、静岡に止まらないのぞみに飛び乗ってしまい。
名古屋まで行って引き返すというあせる
呼ばれたかはてなマークw

sea

フツーに自分の頭で考えて(コレ重要)
あわてて、不注意deathドクロ

既にベルが鳴ってて、はよ乗らなと焦って
飛び乗ってしまったのが原因。

Fc2に、今月は「焦らない」って書いてるのにっにひひ

sea

で、こりゃ練習になるゾと、その先の意味を
リーディングしてみた。
すると、意外な答えが。

エナジーみなぎり 走り出す準備が完了
この先もメンテを欠かさず バランスとりながら
成功への道を突き進め


とな。
新幹線に勢いで乗ってしまうようなエナジーの
みなぎりは、しっかり自制してゆかんとw

sea

てな感じで、
行きのミラクル、帰りのミスから、
決して焦らず、目先の事に囚われずに、
注意深く着実に進んでゆけば、
全てはベストなタイミングで流れてゆける、
という教訓を得たのでした。

なかなか進まないクリスタルタロットの翻訳にも
焦りがちだった。反省。

リーディングの準備、アクセの創作、
来週からはじまる怒涛の歌のレッスンと、
時間の加速に翻弄されぬよう、
ここから新たに、気を引き締め、
1つ1つ、バランス取りながら、
じっくり進めてゆこ。

パーツ

こっから楽しみにゃ音譜