The Holy Love

Love is the only key


テーマ:
近所のお友達の桜に会いに行ってきました桜


このとこ5月並の気温となり。
今週末がギリ見ごろかな。

桜

道端には、もうツツジが咲いていたえっ

ツツジ

さて。

わらわんだ~ふ~わ~音譜
なんとか形になった。

桜

課題は、ラストのアレンジ。
エスペランサ・スポルディングは、
かなりブっ飛んだテンションかましているので、
それをただ真似しても、ちと違うよネって。

最後は、自分なりのアドリブしてみてと言われあせる
色々探ってみたのだが、なかなかピンとこず。
ひらめき電球そだ、途中ピアノソロの終わり
あたりで、I love youを入れたかったのだが、
ナシな感じでレッスンが進んだので、ここだ!!と。

桜

I love you~と7thはじまりの音で歌ったら、
次はMmmmm~と少しハミング入れて、元々のコードに戻し、
わらわんだふ~わらわんだ~ふ~わ~
と2回繰り返して終わる形にした。



で。
今年2シーズン目に入ったので、新しい課題曲を
何しようか考えていた時、
フと、歌詞に天使が出てくるのがイイナと天使

桜

最初に見つけたのが、All the things you are
ところがこれがまた発音といい、音域の広さといい、
ムリムリムリ!!てなって。

別の曲を探してたら、怒涛のユニコーンシンクロが
はじまり。
毎回、課題曲を探していると必ず、その曲がかかる
というシンクロが来てたワケですが、
今回は変化球。

ドリーン・バーチュー博士によると、ユニコーンは、
自然界で、最も純粋な愛のエナジーを持つとの事。

候補として挙げていた曲達は、月や虹がテーマだった
ので、最初に戻って、やっぱし愛でしょ愛ドキドキ
とな。

桜

あんましひつこくシンクロ畳み掛けるので、
ついに降参。
コニー・エヴィンソンを参考にする事にした音譜

D(ヴァースはD♭)なので、かなり低い。
これまで上の音ばかり探ってきた感じなので、
下の音域を広げる練習にもなる。

おーしがんがるぞぅメラメラ

桜

あなたは春の訪れを約束する口づけ

あなたは息を潜める夕暮れの静けさ

微かに揺らぎ優しき歌となる

あなたは星に光をもたらす天使の炎

私の一番大切な人




お店のブログも見てネ音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。