【科目試験】科目試験まであと2日 | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

昨日、一昨日は、

年明け後のレポ返却ラッシュだったようですね。


ブログでもLINEでも、

レポートの話題が多かったように思います。


さて、1月の科目試験まであと2日です。


試験前夜、金曜日の夜は東京へと向かいます。


その前日の木曜日は上京準備となります。


なので、今夜が自宅で勉強できる

実質最後の日となります。


「経済原論(終回)」以外は各テキストを、

そして「経済原論(終回)」については基礎コースを

これまでにそれぞれ10周ほど回してきました。


多分、何が出題されても、

「なんとなく分かる」という状態にまでは

持ってこれたかと思います。


ただ、肝心のキーワードの暗記までは

間に合いませんでした。


これについては移動時間も含め、

直前まで暗記を進めて行こうと思います。


試験まであとわずか。

頑張っていきましょう。


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。


にほんブログ村