薔薇♪ | Holyのおもちゃ箱

Holyのおもちゃ箱

ワンコと何気ない日常と時々仕事・・・

玄関横の薔薇。。
園芸とは無縁の我が家で唯一何もしないのに
毎年元気に花をつけて、立派に成長ちう(^-^;

越して来たときは、ちっちゃな苗状態やったのに
気がついたらたくさんの蕾をつけてるよ。
勢いがあるから虫もつかない・・・
あまりにも咲くので気の毒だから
一度は手をかけようかと思いながら今に至る(苦笑)

花は好きだけど、愛でるの限定なので
育てるとなるとすぐに枯らしてしまうから
怖くて触れないんだよね~('A`)
肥料とかあげたこともないし・・
とりあえずは倒れた枝をちゃんとしようと思うが
剪定が先??
どこまで切るのかわからん_| ̄|○
教えてぷり~ずぅ!