紅葉を見に行ってきました!! | シンギングボウルの調べ~倍音と波動と振動で癒します

シンギングボウルの調べ~倍音と波動と振動で癒します

シンギングボウルによる波動ヒーリングやレイキによる癒しでリフレッシュを・・・
 

先週末は久しぶりに、週末、爽やかに晴れて、気持ちが良いなか
伊豆へ紅葉が見たくて、行ってきました~音符

走っている高速のなか、雲一つないお空に、富士山の姿が・・・
外の空気も冷たくなってきたので、富士山もくっきりでした!!

 


紅葉は以前にも行ったことのある場所をリクエストしたのですが
帰りに寄ろうということになり、キラキラした海面沿いを
気持ちよく、ひた走り・・・

 

 


そして前から時々見ていた、道沿いの海戦の看板のお店に
行ってみようということになり行ってみました 
 

みんな器からこんもりと突き出して海戦丼が、
次々と運ばれていましたよ!!

マカナは、漁師2色丼
こんな感じで器が2つ。かなりお腹いっぱいになりましたキャハハ


 


そしてちょっと中途半端な時間になってしまいまい、
ライトアップにはまだまだな時間でしたが・・・


 
 


 


それでも紅葉とせせらぎの音に癒されながら
足早ではありましたが、目からと音からと紅葉と
自然を満喫してきましたハート


 

 

 
 
 

今回も遠くまでドライブに連れてってくれた旦那さまに
またまた感謝の1日でした好




最後まで読んでくださってありがとうございます。感謝