施術メニュー | セラピストKEIKOのブログ

セラピストKEIKOのブログ

ホロニック函館スタッフブログです。

小笠原が担当するメニューです

経絡アロマトリートメント  
90分コース 12、000円  60分コース 8、000円 
(各税別)

≪ホロニックの経絡アロマは、五行陰陽に基ずく、体質チェックをした後、体質に合わせた漢方アロマを用いて、経絡とツボ・リンパの流れを整え、辛い箇所の症状改善、美容効果、未病改善を促進します
マッサージによって、筋肉の緊張を和らげ、滞った血液やリンパの流れを良くしていくので、老廃物の排出も促します。



下半身45分コース 6、000円税別)

足のむくみは、余分な水分が足に溜まってしまう事で生じますが、リンパの流れが悪くなる事も原因のひとつです。
リンパには体内で生じた老廃物を回収する働きがありますが、リンパの流れが悪くなるとリンパがうまく余分な水分や老廃物を回収できなくなり、細胞に水分や老廃物が溜まってしまいます。この溜まっている状態がむくみです。立ちっぱなしのお仕事や、座りっぱなしのデスクワークなどで、靴下の跡が足にくっきりついてしまっていたり、帰りの靴がきつくなっていたり・・そんなむくみを放っておくと・・・・。
リンパの流れが滞った場所は、中性脂肪を溜めこみやすくなります。それが皮下の脂肪細胞に溜まり大きくなったものがセルライトです。
一度ついたらなかなか落ちないセルライトができる前に、パンパンになった足を放っておかずに、血液やリンパの流れをよくすることが大切です。

下半身施術5



肩こり改善コース  45分 5、000円税別)

固くなった筋肉をほぐし、筋肉の緊張を和らげた後に、オイルマッサージで滞った血液やリンパの流れを促していくので、重たかった頭がスッキリ!ガチガチだった肩や首が軽くなった事を実感して頂けます。



小顔矯正  60分コース  8、000円税別)

お顔の4層、骨・筋肉・リンパ・皮膚・のそれぞれに働きかける施術なので、一度でも効果がしっかり現れるメニューです。お肌表面のケアだけではなく、頭蓋骨の歪みや、お顔の筋肉のハリ・コリを取り、老廃物やむくみを取り除いて、お肌の活性化へと導きます。

お顔の大きさや、歪みはもちろん、首の捻じれも整い、お顔のリフトアップ・ハリ・ツヤ・シワのエイジングケアでしっかりと効果が現れます。