セラピストKEIKOのブログ

ホロニック函館スタッフブログです。

3月17日移転リニューアルOPEN
HPもリニューアル中で現在見ることができません。
完成までもうしばらくお待ちください。

テーマ:




 ・ ・ ・ 

 そんなの~… 毎日だよね… 笑



きっかけは、夢でね (^▽^;) 

夢の中で、『きれいになりたいって思う時ってどんな時?』って聞かれててね、笑

えッ?! とうとつになに?! っていう、リアクションをとりながら目が覚めて・・・

起きてから、
そんなのいつもだよ~(w_-;
キレイになりたいなんて、毎日鏡見るたびに思っちゃうよォ…(x_x;)

って、朝からちょ~っぴりテンション低めのスタートだったりして、(^▽^;)




その日からなんとなくね、
お客様や、友人に、聞いてみている・・・

み~んなステキな答え♡♡♡

『やっぱり好きな人が出来たときでしょ!』

『結婚を意識し始めた時とか?…』

『綺麗なひとに会った時♡』

『若いころの写真を見た時…』(この中にはね、自分の結婚式の時の写真を見た時っていう答えも(*^.^*))

『テレビで芸能人を見るたびに思うわ笑』

『歳より若いね!って言われた時』

『彼氏と別れた時だな(笑)』

『今さら思わない』 ・・・とかも (;´▽`A``


なんか、いいでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



夢の続きを見ていたとしたら、

『そう思った時は、なにをしている?』 って聞かれてたんだろな…σ(^_^;)


試してみて(b^-゜)私のおすすめ(*^-^)b

【ルージュフィルプレタパック スペシャルコース】

(クレンジング・ムース洗顔・フェイストリートメント・デコルテトリートメント・炭酸ガスパック・整顔)



どんな答えの方にもおすすめ 笑 


あなたがキレイになるお手伝いを💛♪(*^ ・^)ノ⌒☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。