モニプラお試し!『マ・マー大盛りスパゲティシリーズ』① | ユッキーのholoholo手帖

ユッキーのholoholo手帖

簡単&美味しい食の発見・・・

日々のholoholoが原点

そんな料理家の日々を綴ります

モニプラファンブログさんの
「【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?」

アンケートに答えてラッキーなことに当選クラッカー
日清フーズさん「マ・マー大盛りシリーズ」詰め合わせがドーンと届きました音譜

photo:01

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


どれも美味しそうにひひ
やっぱり定番の「ナポリタン」からナイフとフォーク

photo:02
photo:03
表示通り電子レンジで簡単に仕上がりましたビックリマーク
photo:08
プリプリした麺にソースの旨みが絡んで美味しいです合格
たっぷり360gの大盛りですが、相方さんには適量だったようですえっ


続いて「たらこといか
photo:05

好きな和風スパゲティの組み合わせなので期待度大ラブラブ

photo:06

麺の食感が良く、たらこの風味を生かした味付けで美味しかったですニコニコ
「いか」が少なかったのがちょっと残念かもあせる

photo:07



レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ