寄せ植えと頭からパンティ | 関嶋 梢オフィシャルブログ 「Stop N Go! 傘を持つのも面倒くさい」

関嶋 梢オフィシャルブログ 「Stop N Go! 傘を持つのも面倒くさい」

気象予報士・関嶋 梢のブログ
カリフォルニアから日本に戻りました。最近は傘を持ち歩くのがすっかり面倒になってしまいました。ところ変われど相変わらず一生懸命"のろのろ運転"しています!

雨も止んだので、
念願だった園芸店に行き
寄せ植えすることにしました!

リサーチして見つけた
神奈川県港北区にある園芸店、
すっごい品ぞろえでビックリ!

グリーン系の葉っぱだけで
どれだけあるの?!

テンションも⤴︎アップ⤴︎

悩みに悩んで選んだこちら☆
{4C51EC58-0B6D-4C00-A739-D6DE697A38E3:01}

置く場所の日当たりなどを考慮した
ラインナッブ!
しっかりひと冬
楽しませてくれるはず~

シルバー系のグリーンで可愛いのを
探してたんですo(^▽^)o

これでますます
気温&湿度が気になっちゃう♪
うまく根付いてくれるといいな~!


このところ、
多分、美しいもの、とか
可愛らしいもの、とかを
心が求めていたみたいで…

っていうのも、

息子3歳、

ついに被って遊ぶように
なっちゃいました

私のおパ◯ティを…(;_;)
ギャハハ~って
すっごい楽しそうにorz

まぁ正常な発達なんでしょうね(泣)

証拠写真もあるものの、
どうやってもおパ◯ティに
モザイクかけることが
できなかったので、
掲載は自粛しときます-_-b