ホーリーくんが行く!「鯉淵小学校運動会編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

5月12日(日)、爽やかな快晴の下、ホーリーくんが、ケーズデンキスタジアム水戸で開催された水戸市立鯉淵小学校の運動会に参加させていただきました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


ホーリーくんは、PTA競技の「ユア マイ ヒーロー」に参加!

バランスボールを蹴りながらリレーをするPTAの皆さんと一緒に走りました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


声援に応えながら走るホーリーくん!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


競技終了後、益子道夫校長先生と記念撮影をさせていただきました。

本日は参加させていただき、誠にありがとうございました。


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

児童の皆さん、運動会は楽しい思い出になりましたか?

皆さんが一生懸命競技に取り組んでいる姿はとても輝いて見えました。


最後に、水戸市立鯉淵小学校の関係者の皆様、誠にありがとうございました。