ホーリーくんが行く!「茨城県庁編」 | 水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

水戸ホーリーホック オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

5月10日(金)、ホーリーくんが茨城県庁へ来庁した小学生をお出迎えしました!


小学生の皆さんとハイタッチ!皆さん、元気いっぱいでした!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート


25階展望ロビーにて、ホーリーくんも小学生の皆さんと一緒にガイドさんの説明を聞きました。

茨城県について、しっかり勉強できたかな?


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

2階県民情報センターの階段脇に、ホームゲーム告知ポスターを掲示していただきました!


水戸ホーリーホック ホームタウン・レポート

本日は筑西市、守谷市、鹿嶋市、稲敷市、下妻市、石岡市、かすみがうら市の小学生の皆さんをお出迎えさせていただきました。


茨城県について学んでいただくとともに、水戸ホーリーホックのことも覚えていただけると幸いです。