仕事納めもベビーに癒されます  | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け

そして今年一年もお仕事を通じで

たくさんのベビに癒されました

Hollyほりいまきです

 

 

今年最後のお仕事は

ベビーフォト撮影

ご家族でお越しいただきました

 

 

image

 

小さく手が写っていますが

パパ、ママと遊んでいる時の笑顔が一番素敵です

 

image

 

 

パパとのふれあいタイムも

しっかり納めさせていただきました

 

image

 

 

 

今年もたくさん撮影させていただきありがとうございました

来年もこのまんまよろしくおねがいいたします

最新月の予定
Hollyホームページ
Holly Facebook
ママとベビーのHolly
大阪府堺市西区鳳北町8-440-1-105
tel:090-4275-7168
info@hollymom.com