来週大阪城ホールでコンサートします | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け
ガッツセラピストHolly堀井です


昨日、今日
大阪城ホールで
マッキーのコンサートでした。
それも数年に一度のスペシャルバージョン

次にあるのは5年後と
ファンの間では噂されてます


それに行けなかった私、
残念ではありますが、
今回はそれを恨む話ではありません

ちょうどマッキーのコンサートから1週間後

私と娘が
大阪城ホールでコンサートします

{B9FB4080-EA57-47ED-A195-D5742282D39B:01}

毎年恒例
サントリー 一万人の第九

娘がまだ赤ちゃんの時、
気切をして声が出ないのに

娘と共に一万人の第九にでる!



とやりたいことリストに書いた私



こんなに早々に叶うとは思ってもいませんでした


でもって
佐渡裕先生の事前レッスン佐渡練は

{D9570D75-A288-4C41-9A75-4E3AFD74E9E1:01}


ザ シンフォニーホール!!

客席にいても舞台の上の様に
声が飛びました


今日マッキー
来週私と娘の第九
そしてその翌日は
X Japan


らしいです

一流アーティストに挟まれてます

本当はマッキーと第九の間に
倖田來未やプロ野球が挟まってますが(^^)



サントリー一万人の第九は
年末テレビでも放送されます
ぜひ、私共親子をお探しください(^^)