Los Angeles | FOR PAINTIER

FOR PAINTIER

HOLHYという名義で絵を描く活動しています。
主に、デザイン、空間デザインとしての壁画制作、祭り事でのライブペイント等の活動をしています。


HP/holhy.com

So much fun in LAX.
WPizza is amazing good taste and LA craft Beer IPA is awesome too. What a good place... 

{38462BBC-B49E-4FBE-8BEE-ED939B0A2585}

LA国際空港にて、WPizza入りましたら、めっちゃくちゃピザ…美味い。遠出してるからとかじゃなくて、日本の一流料理店で10000円のレベルが、15ドル。ただマズイところも多いだろうから、その辺はリサーチ次第。まあ空港でもこれが標準装備ってのは衝撃でした。

気候も最高で、西海岸のノリを思い出します。こっちに将来住む事を改めて考える。

そんか訳で、これからポートランドへ。アメリカというか西海岸は本当にヤバいくらい大好きだってのを再確認した時間でした。