FOR PAINTIER

HOLHYという名義で絵を描く活動しています。
主に、デザイン、空間デザインとしての壁画制作、祭り事でのライブペイント等の活動をしています。


HP/holhy.com


テーマ:
{C6675CFE-E355-4E58-9FEC-031FE84957FE}

{70765F19-2722-4BC0-86FB-74FB4A6821CD}


鋭意制作中。

そして休憩に、

{F43EA839-4AAC-4837-8D4D-2B235C211405}

{DD28A9A2-EFFF-4095-94FC-46F5E4A202E9}

{8C3CB81C-549A-4498-8CAA-47450CC8489F}


ポートランドLocal イチオシのアイスクリーム屋さん。これだけは!と、食べに行ったとびっきりの。大行列だったけれど、大満足でした。明日も頑張ります。


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D7F2FD8B-33C2-40A6-AD16-229C075207DE}

ポートランド、無事に着きました。カツさんにケアして頂き画材やもろもろGET。サトミとこっから制作に入ります。


キリコのスタジオにもお邪魔してました。相変わらず、日本人が見ても超素敵な日本らしさを売りにしたブランドです。チェキ。

{62429710-213F-4D49-BBF6-386FA4BF3017}

そんでクラフトビァーもGET.

{FAEBA68E-D96B-4D4E-8734-B437E41C4A83}



中途半端な店にはいらず、下調べのもとめっちゃ良い所を狙い撃ちしてーの、ビール美味すぎ、飯も美味すぎ。

やっぱこっちは最高。ほんと最高。




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
So much fun in LAX.
WPizza is amazing good taste and LA craft Beer IPA is awesome too. What a good place... 

{38462BBC-B49E-4FBE-8BEE-ED939B0A2585}

LA国際空港にて、WPizza入りましたら、めっちゃくちゃピザ…美味い。遠出してるからとかじゃなくて、日本の一流料理店で10000円のレベルが、15ドル。ただマズイところも多いだろうから、その辺はリサーチ次第。まあ空港でもこれが標準装備ってのは衝撃でした。

気候も最高で、西海岸のノリを思い出します。こっちに将来住む事を改めて考える。

そんか訳で、これからポートランドへ。アメリカというか西海岸は本当にヤバいくらい大好きだってのを再確認した時間でした。




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。