奏良インフルエンザ | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。



昨日、奏良がインフルエンザにかかりましたゲホゲホ


土曜日、知さんが発熱(37度台)→インフル陰性


昨日、奏良朝発熱(37度台)からの、どんどん熱が上がり39度を超え、

15時半くらいに休日診療へ。


激混みで、帰ってきたのは19時過ぎ。


今朝になってもまだ熱下がらず。

しかも、インフル新薬の副作用か、下痢嘔吐。

色んな所に飛んで大惨事ガーン


ただ今洗濯に明け暮れていますショック!


今日は柊希、大事なクラブカップの試合があるのですが、奏良を1人にしておくわけにはいかないので、観戦は諦めましたしょぼん


そろそろキックオフしたころ。 頑張ってきてほしいですチョキ


柊希テスト前でもあるし、インフルうつりませんように、試合勝ちますようにグッド!