優勝 & MVP | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


柊希、2泊3日の遠征から帰ってきました。


播磨ライズカップ(U-14)に参加し、

見事優勝キラキラ


おまけに、びっくりすることに、

最優秀選手賞までいただいてきたそうですビックリマーク




対戦相手のコーチが選出する制度らしく、普段目立たないDFを選んでくださったことに感謝ですニコニコ




今までMVPとか無縁だった人なので、

本人もまさか選ばれるとは思ってなかったようですにひひ



幸先良い年明けになったね!

おめでとう✨




冬休み最後の日、

私は奏良のトレマッチで、9時から16時まで桑名に。


奏良も頑張ってた〜グッド!


寒かったぜガーン




明日からやっと新学期。

子どもたちはガッカリですが、

私にとっては万々歳ですラブラブ!

大量の洗濯物と戯れます 笑