成長 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

{5EB3C12B-567A-4382-B56E-EC39C4763DC2}

今日、柊希が友達同士で子供だけで科学館に行ってきました。

朝8時すぎに家を出て、16時くらいに家に帰ってきまして、楽しんできたようです得意げ

行きは私がみんなを駅まで車で送って行きましたが、帰りはバスで帰ってきまして。


子どもだけで電車乗って、地下鉄に乗り換えて、地図見て科学館まで行ったんだそう。


写真は自分へのお土産に買ったという、鉄電気石。


大きくなったな〜と成長を感じましたニコニコ


あ、大きくなったと言えば、我が子身長高いので、もしかしたら中学生と間違えられたらかわいそうなので、身分証明代わりに保険証持たせましたにひひ